お取引先からのご相談・通報制度について
当社では企業倫理を徹底させるために、お取引先様から、当社の関係者における法令違反や企業倫理に反する行為(コンプライアンス違反)、またはそれらの疑義行為にかかるご相談・通報を受付けています。
当社の役員・従業員が、法令・取引契約・社会倫理等に違反した場合やその疑いがある場合は、所定の手段をご利用いただき、ご連絡ください。
なお、当社ならびに当社従業員個人への誹謗・中傷についての通報は固くお断りいたします。

対応部門

株式会社レジデンシャル不動産 代表取締役

対応方法

  • 通報内容の事実関係を確認、調査の上、速やかに対応いたします。
  • 通報内容の確認や、関係資料・データのご提供等を依頼するために、対応部門から通報者様に連絡させていただくことがございます。
  • 対応結果につきましては、必要に応じて通報者様に報告いたします。

ご連絡方法

電子メール、書面、面会、電話

注意事項

  • ご通報者の氏名・勤務先名は必須項目ではありませんので、客観性・具体性のある報告は受付けますが、相談・通報された方に調査結果や対応措置の連絡を行えない場合があります。
  • 通報内容(通報された方の個人情報を含みます)につきましては、通常のお取引に関与しない組織にて慎重に取り扱い、事実確認や調査などのために必要最小限の範囲でしか開示いたしません。

ご連絡先

郵送受付
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合9丁目14番2号
株式会社レジデンシャル不動産
お取引先相談・通報窓口 (経営企画部)
電話受付
048-711-1421
お取引先相談・通報窓口 (経営企画部)